自炊パワーーーーーーーー!!!!!

dinner~!₍₍🐟⁾⁾ 

White cream stew~!L('ω')┘三└('ω')」✨🫕₍₍🐟⁾⁾

大分久々に『何もしてない』ができた日だった

マジで『お前何考えてんだよ、普通に金なさすぎだろ、やめとけよ、いや店としてはお前が買わないと困るけど』になるんだよな。8万を10回払い。ただ、俺としては『うるせえなもう57万も10回払い貯まってんだよ』になる

8万の服を10回払いは店員さんも困惑してしまうのわかります。

かなり上手くね?見せる人間違えてるよそれ。ちゃんと人に見せた方がいい。いい絵だから

俺が他人に見せられる唯一の絵がけいおん!の唯ちゃんの絵なんだけど、これでドン引きされた過去があるのでもう絶対下着姿のイラスト描くのが趣味だよなんて死んでも言えない 墓まで持っていくと思う

パワーーーーーーーーー!!!!(伊勢丹で57万を12回払いにして利息が3万程度つくも、ポイントカードで4.5万ほど貯めてそれを今月分の食費に充てる)

パワーーーーーーーー!!!!!

事実上『ヤー!!!!』って言いながら服買ってますね毎日。今日は8万を10回払いにしたらレジで『あっ…』って顔されました(一回の支払い1万切るじゃん…の顔)

なすーん、アイコンのせいで「ヤー!!!!」って言ってるイメージしかない

そういう時でも、SNS覗いたり寝転んだりしてゆっくりするといい。意外に面白いことがあったりする。要は疲れたらだらけた方がいい

今とても体が参ってるのかな。全部に余裕ない

本当の虚無だ。

SNSを通じていい意味で勉強になったり、嬉しさや楽しさもあるけど、その中でやはり醜い人間らしい嫌な気持ちがでてくる時が嫌だ。

俺は俺の頭の中では『特に霊能力に優れた巫覡』ってことになってるから、煌びやかな布を着て毎日何らかに祈りを捧げないといけない。多分そういうことを20代最後にしてかなり本気で信じているようなマインドだから、服を買うことに抵抗がない。

きっと、なすーんさんがブランドものを買いまくるきっかけがあったはずです。
そこに原因がなにかあるかもです。

Show more
Best Friends

友人と、くだらない話をしよう。Best Friends はあなたにとって最も居心地がいい場所でありたいと願って作られた Mastodon サーバーです。