バランスファンドに入れた方がいいのか?どうなんだ?

投資信託、割とどれも10年で+300%とかになってて、逆にそろそろこのブームも終わるんじゃないかとか感じてしまう。いや、終わるとしたら経済成長が止まって何らかが破綻するわけだが

日本株で10年で+400%に膨れ上がった成長株インデックスとかに投資しようか悩んだけど、俺が金入れた途端に永遠に成長が止まる奴だと思ってやめました

枯木さんを推してもう半年くらいになるけど、『自分の推しが死にそう』な話って、今のところ俺は『白雪姫』しか知らないし、俺は7人の小人だった…?

枯木さんだっ!生きていたのか…(死んだと思った)

ここ四日何もしてない感か強いな

銀行と資産運用と貯蓄は会社が分かれてて、窓口である銀行が潰れても平気だって言ってたけど、多分何らかの支障はあるよね

なすーんよりによってみずほ銀行使っちゃうのマジですごいな
地雷踏み抜く王じゃん

酒飲んでひとしきり泣いたら少し落ち着いた

脳死でみずほ銀行でNISA講座開設してしまったけど、マジで窓口行くとメチャクチャ時間かかるし、普通に楽天証券でやればよかったな

海の果ては空に続くのに
星から一番遠い、この丘で何を見てたの?

↑マジですき

見るだにしんどい。なんでそんな状況に!?なんか一般人には見えない力が働いてるのかな

なすーんさんの規模を、いくらだ、まあ、リボ払いの残債が100万円くらいだとして、3,000万倍くらいにしたのが恒大集団で、30兆円くらい借りて散財し、毎月100億円とか利子を払うはめになっておりしんどい、という状況です。

たかへーの会社、割と怖いとこだったんだ…SEとかかな?

12年目で下に5人もつくのメチャクチャ有能じゃない?

ひでみんは12年目で下のラインに5人いるので、きちんとしないとな?

Show more
Best Friends

友人と、くだらない話をしよう。Best Friends はあなたにとって最も居心地がいい場所でありたいと願って作られた Mastodon サーバーです。